たまりば

日記/一般 日記/一般調布市 調布市

2012年03月08日

はじめまして

なんとなくここでブログをはじめてみました。

他で普通にブログをもっているので、こちらはお試しで登録してみただけなんですが…
使い勝手がいいのに驚きました。

まず登録画面
ユーザーIDのとこに「ブログのURLには使われません」って明記してあるし。
これ結構大事なんですよね「ユーザーIDがブログのURLになるならそう言ってくれ!」と何回思ったか。

あとは画像認証がはじめてみるタイプで斬新でした。ナイスです。

ブログ自体もこうして使ってる感じでは大手と比べてもそん色ないってかむしろ使いやすい気もするという。

なんかバカにしたもんじゃないなぁ、と実感してる今日の午後でした。


  • Posted by ひろぴ at 16:03 │自分の事とか
    削除
    はじめまして